たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

嶺上開花

疲れた!

 

徳島から帰ってきて3日間で6時間の撮影素材を編集してやったぞ!

これはすごいことだ!

しかも5分弱2本にまとめてやったぞ!

90%濃縮還元動画や!

6時間の動画を編集するのにまず6時間撮影素材を見ます。そこから使える素材を音と映像で分けます。30分くらいになった動画を5分に収めるためにまた30分見ます。=死に値する。

 

そんな僕を支えてくれたのは嶺上開花

初めて見れて嬉しかったけど四位で負けました!

 

タイムラインに並ぶあの豆粒のような動画一個一個に愛情は別にないです。

同じBGMで同じ動画を何回も見るからむしろ嫌いになっていく。

アラームの曲嫌いになるあれと一緒。

 

けど思い出せあの日々を!

2、3キロの塊を持って吊り橋を渡り山を駆け上ったあの日々を!

f:id:osaka2pm36thfloor:20210922230414j:image

やっぱりそうなんだ。

結果より過程が大切なんだろ。

記録よりも記憶が大事なんだ。

 

しゅうを。

 

 

あと今期のボードを買いました!

10月(追記:11〜12月)なったら届くらしい。

ブーツも買ってほぼ毎日履いてます。ヘタヘタにヘタらせてシーズンインしてみようと思います。

11月からはキングスに行きたいですが、早まって10月から通い始めるかもしれません。

!のマーク多すぎて中学生の文みたいなのでそこを直します!

おねがいします!!!