たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

2023-01-01から1年間の記事一覧

モンスターハンター(HR36)として

どうも。 ベテランハンター(HR36)の石井です。 2週間ほど前に始めたモンハンナウのハンターランクが、気付けば36になっていました。 四捨五入すれば40なのでこれはもうベテランハンターと言っても過言ではありません。 モンスター討伐後の帰り道 みんなで…

大惚気vol.2

どうもみなさんお久しぶりです。 約3ヶ月ぶりの更新、はてなブログのアプリがログインできなくなるくらいでした。 先日、ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました。 もっぱらUSJ好きと自負していたボクですが、徐々にディズニー好きになってきてい…

「夢」

僕の将来の夢は、綺麗なお嫁さんと一緒に大きな家で子ども2人とかわいい犬を飼って大金持ちになって幸せに暮らすんだ! これも夢です。 寝てるときに見る変なやつ。 これも夢です。 日本語って難しいですね。 昨日見た夢は、なぜかサッカー選手の三笘選手と…

六年振初期衝動

アルステイクのツアーで京都MUSEに行きました。 平日18:30ソールドアウト 持ち時間30分のスリーマン ライブハウスは確実に、 と言うか普通に戻ってきていました。 久しぶりのマスクなし声出しあり。 普通にシャツ着てきてたし、後ろの方で見とこーって思って…

AEについて

AEというのは Afeter effectsという Adobeから出ている アニメーションソフトです。 このソフトは 無限の可能性を秘めており 制作の楽しさを 感じることができますが その反面 できることが多すぎるゆえに 意味わからんです。 5秒のアニメーションを作るのに…

久しぶりに

昨日、久しぶりに と言うか 数年ぶりにマスクをせずに外を出歩いてみたが、 マスクのない開放感よりも 花粉症の辛さよりも マスクをしていないことによる恥ずかしさのようなものが 上回ってしまったこと。 なんだかすごく ヤバい気がした。 この数年間で俺た…