たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッとした話

本日8/23ワタクシ大学を卒業しました。 留年確定してから一年ちょっと心の中にあったモヤモヤが晴れて肩の荷がおりました。 思えば四年前、高校時代を無遅刻無欠席で過ごした真面目な石井少年は大学生になりました。 1.2年生までは学校に通っていたのですが…

ドローンの墜落

週に2回くらい ドローンが墜落して SDカード(SanDisk Extream pro 128GB)が回収できひん妄想してもて ドキッとする プリズンブレイク観るより 心臓に悪い 機体が無くなるよりも データが無くなる方が 辛いし悲しい しゅうを。

最後のバイト

8/18今日で最後のバイトでした。 4年半やめようかなーと思ったこともあったし、しんどいこともあったけど、それ以上に楽しいことばっかりでみんな仲良しで気付いたら4年半も辞めずに続けられてた。 色んな人に出会えたし、色んな経験もできたし、間違いなく…

ヨコノリ

最近サーフィンしてみたいなと思う瞬間がある。 一つ目 好きなスノーボードのライダーが夏はサーフィンしているから。 二つ目 オリンピックが始まってから横乗り熱がアツい。多分。 三つ目 サーフィンしてそうってたまに言われるから。地黒やから?沖縄で現…