たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

3/22 バイト先のごえ門の送別会でした。 本来なら自分も送られる側の人間やったけど、送る側の人間としてアルコールに挑んだからなんか変な感じやった。結果は惨敗。みんなボーリングしとるとき1人で爆睡しとった。 同期の2人、猪井と聖羅にはほんまにお世話…

大学生活

3/18学生最後のライブしてきた。 別に最後のライブやからって泣くわけでもないし、特に気負わずただ単に「久しぶりのライブ楽しいな〜」くらいで挑んだけどいざ終わってみると、ちょっとだけ寂しい。 大学入って、アメ民に入部した時はおもんなさすぎて後悔…

加古川の民

昼から飲んで21時に解散。 明るい時間帯にお酒は飲めないことがわかりました。 自分含めたメンバー5人の内、同じ中学が1人、同じバイト先が2人、なんの接点もないのにめっちゃ仲良いやつが1人、それぞれ友達じゃなかった奴らが今こうやって同じ席でアルコー…

03091998

朝焼けはいつもの解散ライブを見てきた。 朝焼けはいつもとの出会いは確か2019年の冬くらい。神戸のライブハウスで対バンしたのがきっかけ。 一応毎回対バンするバンドの曲はライブ前に聴くようにしとってんけど多分初めて度肝抜かれた。同い年でここまでで…