たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽週間、音楽習慣

みなさんどうもこんにちは。 柊人と申します。 最近のマイブームは華金カップルの動画を見ることです。 先週初めて満喫を満喫として使ってみました。 1時間ちょっとで¥500くらい、ソフトクリームも食べ放題で飲み物も飲み放題、天国かと思いました。 お陰でH…

100から0は数ヶ月、0から1は数十秒。

僕は日本人なのでもちろん、春の桜は好きですよ。 夏の海も入れないけど好きです。 秋の紅葉も好きです。 冬の山はとっても好きです。 日本人でも春の桜が好きじゃ無い人もいるかもしれないし、外国人でも秋の紅葉が好きな人はいるかもしれないですね。 16:3…

すてきなナイトにまもられて2

結婚式当日、みんな早起きして髪の毛セットしたり着替えたりバタバタ。 明日早起きして朝ごはん作る言うてた空は最後に起きてました。 たびに忘れ物はつきものということでベルトを忘れていたことを当日確認。 鐘ヶ淵から北千住でみんなと別れて大夢と橘高と…

すてきなナイトにまもられて

三泊四日、おそらく最初で最後、かこくら全員での東京。 出発する前は「まだ100日もあるで〜」とか言っとったのに瞬きするように日めくりカレンダーは捲られていって、気づけば一週間前とかでみんなめっちゃ焦っとったのは全然想定内。 初日は西明石で橘高が…