たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The Rusted Crown

11/19 心斎橋BRONZE The Rusded Crown「エバーグリーントレインツアー」 撮影させていただきました。 初めて自分で行動してバンドの写真を撮りました。 初めて使うレンズに初めての設定。シャッタースピードもISOもぶっつけ本番やったけど自分なりに上手く撮…

嬉しかったこと

つい先日映画を観てきました。 個人的には泣くほどではなかったのですが、隣の子は最後の30分ボロボロ泣いてました。 そんなことより映画館の間引きがついになくなりましたね。 今までは間隔を空けての上映だったので、カップルは辛かったと思います。 し…

父、 道路に飛び出してきた猫を避けるために急ハンドル。 母、妹、 悲鳴。 僕、 無言、内心ドキドキ。 父よ、 後部座席から見えたハンドル捌き。 猫を守ろうとした気持ち。 カッコよかったぞ。 めっちゃお腹でとるけど。

やってしまった

やってしまったー! ついにかってしまったー! BENTMETALのAXTIONをー! 山本凌くんのオススメとムラスポの亀甲さんの言葉とSLABスタッフのアドバイスを参考に、今シーズンはリブとベントのマービナーとして加古川市を代表するような滑りをしていきたいと思…