たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

大惚気vol.2

どうもみなさんお久しぶりです。

 

約3ヶ月ぶりの更新、はてなブログのアプリがログインできなくなるくらいでした。

 

先日、ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました。

 

もっぱらUSJ好きと自負していたボクですが、徐々にディズニー好きになってきているのを感じます。

 

ディズニーの魅力はたくさんありますが、USJと違い自社ブランドを持っていることが大きいと思います。

 

キャラクター然り、音楽然り。

 

個人的にはパレードやショーの音楽をサブスクで聴けるのがかなり大きいです。

 

これもUSJと違い、0からオリジナルの楽曲を生み出すことでできる強みです。

 

車の中にいながらディズニーランドとディズニーシーを感じられるのはかなりありがたいですね。

車に乗るのが楽しみです。(あと高確率で歌詞を表示できるのも嬉しいポイント)

 

高気温でミッキー(中の人)の身の危険があったため、パレードとショーの内容を一部変更したり、そもそも中止になったりもしたので、3月の40周年イベントが終わるまでに必ずリベンジしようと2人で決めました。

 

インスタで投稿するのはちょっと恥ずかしかったのでかわいい彼女いっぱい載せときます。

f:id:osaka2pm36thfloor:20230808214835j:image
f:id:osaka2pm36thfloor:20230808214838j:image
f:id:osaka2pm36thfloor:20230808214844j:image
f:id:osaka2pm36thfloor:20230808214829j:image
f:id:osaka2pm36thfloor:20230808214841j:image
f:id:osaka2pm36thfloor:20230808214832j:image

f:id:osaka2pm36thfloor:20230808215128j:image