たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

エンジン切っても暑くない

皆様ごきげんよう

 

営業終わりの車の中から更新しています。

 

今日は七月の割に涼しいですね。

車のエンジンを切って窓を閉め切っていても汗をかきません。

 

最近体重が2キロ減りました。

暑くなってきて食べれないのもあると思いますが、マウスピース矯正の恩恵がかなり大きいと思います。

矯正を始めてから1週間。

間食がなくなったのと飲み物が水だけになったせいかめっちゃ減りました。

高校生ぶりに65キロになったので流石にやばいと思っています。

ご飯いっぱい食べます🍚

 

 

昨日は視察でひまわりの丘公園に行きました。

晴れではなく曇りでしたがレタッチで快晴にしてやりました。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220714153655p:image

ひまわりたちは意外と元気がなかったけど、可愛いミツバチがいてアガりました。

最近YouTubeで週末養蜂チャンネルを見ているので余計にアガりました。

ガリビトになりそうでした。

マクロレンズ欲しい。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220714153856p:image

 

 

仕事終わり、ノエスタに向かいました。

最近行き過ぎている気もしますがまあいいです。

監督交代してから3連勝していて面白いです。

フルメンバーのレイソルにサブメンで勝ってました。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220714154048j:image

久しぶりにサポーターズシートでみたけど、フラッグが視界を遮ってちょっと見辛かったです。

けど、太鼓とみんなの手拍子の迫力がすごかったです。

 

とまあこんな感じで最近あったことでした。

 

植野がやっとブログを更新してくれました。

4ヶ月分の想いがこもった長編ブログで面白かったです。

最後の文章も嬉しかったです。

もっと精進します。

 

ごきげんよう