たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

小さい夏、みぃつけた

梅雨が明けたと思ったら雨が降ったり、暑い日が続く毎日みなさんどうお過ごしでしょうか?

 

僕は最近ヤギにハマっています🐐

先週行った淡路島でどハマりしてしまい、僕の好きな動物ランキング3位ぐらいまで食い込んできました。

ヤギのヤーとの出会いはブルーベリー農園...

リードが木に引っかかっていたヤーを助けたのが出会いでした。

ヤーはありがとうと伝えたかったのか、まるで犬のように僕の腕やら足をベロベロ舐めてきました。

限られたポリタンクに入った水で腕をゴシゴシ洗うのに少し罪悪感を感じました。

ヤギのヤー

車内で流れた「保育園落ちた、吉田死ね」が頭から離れません。

youtu.be

 

ついに念願のジムを契約しました。

ランニングマシンが楽しすぎてまあまあなハイペースで30分走ったら膝をぶっ壊しました。

日常生活に少し支障がでるくらいの痛みです。

20日のアスレチックまでに治るように、ランニングマシンをリハビリマシンとして活用したいと思います。

3kmでずっと歩いときます。

 

毎朝庭先の掃除と水やりをしているのですが、小さい夏を見つけました。

セミの抜け殻、僕の心はもぬけのから

昨日お昼に鳴いてたのは君か?

 

2022SUMMER

クランクイン

 

(追記)

用事ついでに後半戦から観れる七夕チケットがあったので観に行きました。

後半ATに大迫の逆転ゴールでヴィッセル勝ちました!

久しぶりのホームリーグ戦勝利!

これで最下位脱出!

僕たちは諦めない!うぃあこべ!

f:id:osaka2pm36thfloor:20220706210742j:image