たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

モンスターハンター(HR36)として

どうも。

ベテランハンター(HR36)の石井です。

f:id:osaka2pm36thfloor:20231009201150p:image

2週間ほど前に始めたモンハンナウのハンターランクが、気付けば36になっていました。

 

四捨五入すれば40なのでこれはもうベテランハンターと言っても過言ではありません。

 

モンスター討伐後の帰り道

みんなでだいげんまで歩いて飲みに行ったあの日のことを思い出しました。

 

あの頃のメンバーは結婚していたり同棲していたりで、実家にはいない人もいます。

 

もうみんなで同じ方向に向かって歩いて帰ることがほぼ無くなるのかなと考えると、なんだか大人になったなと感じると共に少し寂しいですね。

 

この寂しい気持ちはどんどん溜まっていくと思うので、早くみんな結婚式してください。

と思うベテランハンターでした。

 

おしまい。

 

追記

歩きながら文字書くのはやはり僕の性に合っている気がして、もっと書きたい欲に駆られているので、近々ハンター活動とは別で歩きに行きたいと思います🚶