たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

なんだかもう

気付けば8月。

時間が経つのは本当に早いですね。

昨日の夜から体調がものすごく悪くて、「うわこれコロナやったら面倒臭いなあ」とか思いながらいつもより少し早く寝てみたら、次の日何ともなくてむしろ早起きしてしまい今に至ります石井です。

 

セミって8月にめっちゃ鳴くイメージやのに、最近暑すぎるせいかあのセミですら鳴いてない日があったりなかったりで、なんだかもう既に夏が終わりそうな気がして悲しさと嬉しさとが入り混じっています。愛しさと切なさと心強さと。

 

ぼくは1ヶ月にブログを4回までしか書かないという謎のルールを設けているので7月後半のことを少し。

 

まずはカコクラで久しぶりに旅に出ました。

結局どこに行こうが楽しいのに変わりはないですね全く。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220803055844j:image

 

数年ぶりに花火をみました。

シンプルに花火の迫力と音に感銘を受けて絶賛ガチハマり中なので明日も西脇に出向きます。雨だけ降らないで欲しいと思っています。

花火の写真がなかったので惚気ます。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220803060245j:image

 

あとは湖でサップをしました。

普通にめっちゃ楽しかったからまた行きたいですね。

晴れた日に行けばもっと気持ちいいやろうし、板を踏む感覚が養えそうだったのでスノーボーダーも、そうじゃない人もとってもおすすめです。みんなで橋の下を冒険したい。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220803060618j:image

 

最終日は毎年恒例になりつつあるワンピースプレミアショーを観にUSJに行きました。

メインのプレショよりもハンターハンターが楽しみすぎてすごいワクワクして写真も撮ったりしたのですが、内容はなんかなんとも言えないなんかでした。けど興奮はしました。

プレショも経費削減でやたらと花火を使ったシーンが多かったので、来年はもっとすごいのを期待しています!

f:id:osaka2pm36thfloor:20220803060902j:image

 

今週は花火やったりワンピースのREDが公開されるのでまた色々と楽しみがあって頑張れそうです。

それではみなさん良い1日を!

ぼくはサーターアンダギーと牛乳を飲みながら優雅な朝を過ごします〜👋