たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

この時期

3月後半になるの昔のことを思い出します。

 

懐かしさと共に時間の経過に驚きます。

 

写真フォルダを見返すたびに日付を確認して「この時期はこんなことがあったなあ」とか「これこんな前?」とか。

なんだか不思議な気持ちになりますよね。

 

 

最近175Rにハマっています。

その関連でガガガSPにもハマっています。

そして今日加古川河川敷でガガガがライブします。

 

めちゃくちゃ行きたかった。

ほんまに人生何が起こるかわからへん。

小さなことから大きいことまで。

 

後輩の卒業ライブに行くから河川敷には行けへんけど、それはそれでまた新しい何かに出会えるかもしれへんから良しとしよう!

 

数年後に、そういえばあのときガガガ見にいけへんかったけどあれに出会えたなーって思えるのでしょう!

 

ちなみに今日はごえ門の一個下も最後のバイトの日らしい。

猪井と聖羅は食べに行くらしい。

猪井!もうちょっと早く教えてよ!

ガガガも卒業ライブも蹴って行ったのに!

 

これも数年後に思い出すのでしょうか?

あああー線香花火をー

(追記:ライブ終わりに加古川に帰ってきて滑り込みでごえ門行ったらみんなに会えました。4年間お疲れ様!)