たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

花粉症

こんにちは〜

PM13:00、家のベランダからお届けしております〜

f:id:osaka2pm36thfloor:20220407125941j:image

最近暖かくなってきて気持ちいですね。

朝起きて庭先の草どもに水やりをするのが日課です。

今年は花粉症が再発しました。

最初は薬を飲んでいたのですが、気合いでなんとかなると思ってここ二、三日飲んでません。

なんだかんだいけます。病は気から。

 

昨日はウェディングの前撮りに同行させていただきました。

幸せそうな新郎新婦にヒョコヒョコとついていけるだけで幸せでした。ちゃんと撮影もしました。首と肩と腕が筋肉痛です。

 

ウェディングといえばあと2ヶ月もしないうちに楓華の結婚式がありますね。

友達の結婚式に出るのが初めてやから、めちゃくちゃ楽しみやし幸せな気持ちになるんやろうなと思っております。僕が23歳で結婚する予定は無さそうです。

 

その結婚式で余興を頼まれました。

久しぶりに作詞作曲をしています。

曲はカコクラの歌を作ろうと思いながらもモチベが下がって消えていったボツ曲をもう一回練り直してなんとなく形になっていますが、メロディと歌詞が自分の納得いくものになりません。

バンドと違って曲の速さも全然違うし、伝えたいことも違うし、なかなか難しいです。

MVも頭の中にイメージはありますが、それを形にするのと、シンプルにスケジュールが合うのかが厳しそうです。が、撮影機材一新したのでモチベがありますのでそこは問題なし。

レコーディングもせんとあかんから嬉しい大変。

けど、一生に一度しかないこの機会なので、それ相応のものを作ります。泣かせたいです。余興で。

 

そろそろくしゃみが出てきました。

ベランダで日向ぼっこできるのはどうやら14分が限界なようです。

それでは次回の動画でお会いしましょう。

高評価とチャンネル登録お願いします!