たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

2022年度 衝撃を受けたバンドリスト

今年度ライブハウスで衝撃を受けたバンドをリストにして残していきます!(随時更新)

数年後に見返して懐かしむ予定です!

 

アルステイク 5/5 神戸 太陽と虎

 

ずっとみたくてやっとみれた。

ベースの子が小さすぎてビビった。

下手が小さいから上手のボーカルがとても大きく感じた。

一曲目でベースがぶっ壊れて音出んくなってDict.のともきのベース借りてた。

借り物とは思えへん動きのライブパフォーマンスで、俺の隣でライブ見とったともきがドキドキしとった。

「はじめて我が子の運動会を見る親の気持ち」やったらしい。(本人談)

ボーカルの声量が思ったよりあって驚いた。

ドラムの上手さとフロントマン2人のキャラがいい感じに引き立っていた。

めちゃくちゃカッコよかったライブバンドでした。

 

blue mash 7/17 odd number festival

 

12時からのトッパー

めっちゃカッコよかった。

自分がバンドしとった時にやりたかったこと全部しててほんまに嫉妬しそうなくらいカッコよかった。

なんなら嫉妬している。

頑張ってほしい。