たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

昼は暑くて、夜は涼しい。

最近昼は暑くて、夜は涼しい。

夏の終わりを感じ始めて、冬に近づいてる気がして嬉しいような、夏が終わりそうで寂しいような。

そんな日々を過ごしております。

柊人です。

 

 

沖縄から帰ってきた2日後に城崎温泉に行きました。

篤郎ててこカップルと一緒に四人で行きました。

運転担当の篤郎の携帯が、加古川を出発する前に池ポチャしてしまい到着するのか少し遅れてしまいましたが、旅にトラブルはつきものです。それも含めて旅なのです。

 

初日は現地に到着して、海鮮丼食べて、温泉入って、みんなでお酒を飲みました。

ずっと温泉苦手やと思っとったけど、意外といけてなんなら普通に好きやと感じました。これが大人になるということなのか、老いなのか...

篤郎にサウナの魅力を説かれて、水風呂もどき一緒にしたことにより、僕のサウナへの興味が高まりました。

数ヶ月後にサウナーになっているかもしれません。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220827215105j:image

 

 

2日目はチェックアウトギリギリチェックアウトをかましてロープウェイ。

朝から綺麗な空気と一緒に美味しいコーヒーと美味しいホットドッグと美しい景色を楽しみました。

その後はまた海鮮丼食べてプリン食べてポン酢(香水)作ってこっち帰ってきてみんなで塩元帥食べて帰りました。

マジで一瞬すぎる旅で既にもう一回行きたいレベルで楽しかったです。

 

絶賛車内がポン酢(香水)の香りで満たされています。

2828号の外見に相応しく無い香りが漂っています。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220827215034j:image

 

ちょうどその1週間後、ここで生きてるずの初ライブを観に心斎橋BRONZEへ。

もちろん取り置きの名前は「ホソノ リク」

f:id:osaka2pm36thfloor:20220827221015j:image

 

たまたまTwitterで流れてきて衝撃が走ったバンド。

ここに生きてるずとしては初めてのライブ。

30分+アンコールが体感5分くらいやった。

これからツアーをまわるらしいので神戸編に行こうか行かまいか迷ってみたり。

やっぱりライブみたら感性豊かになるしバンドしたくなる。

帰りの電車でこのブログを書きながら、死ぬまで発表されるかわからない新曲を作ります。

久しぶりにみたラスクラもかっこよかった。

新曲ポストロック調の16ビートのやつがめちゃくちゃ好きなのでCDで聴ける日が楽しみです。

 

帰りの電車は淀川花火大会の浴衣を着た人でいっぱい。

花火も素敵やけど同じくらい素敵なキラキラ照明が今日もライブハウスでは輝いていました。

 

おしまい。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220827214632j:image

 

8/29追記

 

風香とててこが試合を見に来てくれました。

4-3で逆転勝ちできたのはよかったけどゴールできなかったのがとても悔しいです。

後半途中にサイドバックからウイングに変わって、チャンスもあったけど決めきれませんでした。

もっと考えて動いて抜け出していこうと思います。

次は必ず決めます!

人が見に来てくれるだけでいつも以上に頑張れた!

俺も友達のライブいっぱい見に行く!

f:id:osaka2pm36thfloor:20220830001229j:image