たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

俺!サッカーが好きだ!

 

今日、ノエスタ天皇杯をみにいきました。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220907231925j:image

負けました。

 

先週、京都のサンガスタジアムにアウェーのリーグ戦をみにいきました。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220907232023j:image

負けました。

 

先々週、高砂で自分達のリーグ戦でした。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220907232156j:image

(写真が無いため代用)

勝ちました。

 

来週、ノエスタにリーグ戦をみにいきます。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220907232459j:image

(彼と)

 

来週、日岡で自分達のリーグ戦です。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220907232555j:image

(写真が無いため代用)

勝ちます。

 

 

俺!サッカーめっちゃ好きやん!

 

中学生の頃の石井少年よ。

あなたが今大嫌いなサッカーは数年後、大人になったとき、週一でしたり観たりするくらいには好きになっているよ。

 

空がさっきくれた月見パイを食べながらこんばんは。

車内のエアコンの温度より、外の空気のほうが涼しい季節。

そう、秋ですね。

 

秋といえば月見バーガー

 

 

ではなくて、

まことやの台湾まぜそばの季節です。

並を頼んで最後に追い飯するのが一番美味しい食べ方やのに、欲張って大を頼んで追い飯食べれないのが悲しかった今日、秋の匂いがした。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220907233333j:image

 

 

8月の終わり頃、久しぶりに立花に行きました。

多分一年以上ぶりの立花で美味しくお酒を飲みながら新しい友達もできました。

この年になって新しい友達って中々できひんから、できて嬉しい。

偏見やけどしゃべってみた感じ、実はまあまあぶっ飛んでるヤツやと思っている。

そんなヤツがいる街、立花尼崎。

 

ハジマザ一緒やからそこで本性を暴いてやろうと思ってる。

楽しみだ。

 

 

9/2 岡山往復300km

9/3京都往復200km

9/4大阪往復200km

 

この三日間で合計700km

加古川〜東京で600kmやからそこから宇都宮まで行って餃子食べれるくらいには走った。

わしゃ長距離ドライバーか。

 

3日間でガソリン満タン2回も入れた。

カードの引き落としやけに多いなと思って明細見たら、8月ガソリンだけで3万くらい使っていた。

わしゃランボ乗りか。

リッター2kmのスーパーカー仕様のヴィッツかと疑った日でありました。

 

 

岡山で綺麗な星見て

f:id:osaka2pm36thfloor:20220907234429j:image

 

京都で綺麗なスタジアム見て

f:id:osaka2pm36thfloor:20220907234506j:image

 

大阪で綺麗な卵見て

f:id:osaka2pm36thfloor:20220907234608j:image

 

走った先には耀く未来が待っているのだと確信したよ。

 

よし!

那覇ラソンに向けて!

練習!練習!

 

(^^)/