たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

The Rusted Crown

11/19 心斎橋BRONZE

 The Rusded Crown「エバーグリーントレインツアー」

撮影させていただきました。

 

 

 

初めて自分で行動してバンドの写真を撮りました。

初めて使うレンズに初めての設定。シャッタースピードもISOもぶっつけ本番やったけど自分なりに上手く撮れた気がする。

撮影中は自分のことで割といっぱいで、とりあえずお客さんの迷惑にならへんことだけ最優先に考えながら撮影。

正直MCの内容とか何にも覚えてない。

レンズ交換しとった気がする。

もちろん曲を聴きながら撮影する余裕なんでない。

耳元で鳴る爆音なんか気にせずに、どうやったらライブ感が出るやろとか、もうちょっとでキメくるから抑えなあかん。とか

 

けど不思議なことに家に帰ってラスクラ聴いとったらあの瞬間が蘇ってくる。

なんかすごいんだよ!この感じが!

この感覚に気付けたことが嬉しい。

 

 

メンバーもみんな優しかった。

りゅーきち君が仕事終わり汗だくで会場入りしてきて、お金が無いとか大変やとか話しとる時に「マジで売れたい」ってさりげなく言った一言。心にグサッと刺さりました。マジで応援しとる。

 

はるき君は前髪が長くて背が意外と高くて最初怖かったけど、めちゃくちゃ礼儀正しいタイプやって人は見た目によらへんなと改めて思った。

あとドラムは撮るの難しかったからもっと考えて撮影します。おねがいします!

 

 

ごうすけは初対面やのに友達かと思った。

多分お互い人見知りするタイプやのにめっちゃ打ち解けられた。

ライブ終わった後にDM送ってきてくれた。

久しぶりにTwitterのDMで人と会話した。

ごうすけ、ごうすけ。

 

ライブカメラマンとして何もわからずでまだまだやけど、力いっぱい表現。

 

ツアーは後2本。

セカランとファイナルのビンテ。

ビンテは入り時間も早いし写真だけじゃなくて映像も撮るから大変やろうけど、たのしみが勝る。

イノチガケマサル

 

ツアー帯同カメラマンとしてライブのあの瞬間を切り取ります!

やってやるぞ!

あー!