たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

100から0は数ヶ月、0から1は数十秒。

僕は日本人なのでもちろん、春の桜は好きですよ。

 

夏の海も入れないけど好きです。

 

秋の紅葉も好きです。

 

冬の山はとっても好きです。

 

日本人でも春の桜が好きじゃ無い人もいるかもしれないし、外国人でも秋の紅葉が好きな人はいるかもしれないですね。

 

 

 

16:30の日岡山展望所からこんにちは柊人です。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220612162859j:image

あのベンチ。

数年前に当時好きだった子と学校行く前に、2人で早起きして、山登って一緒に朝ごはん食べてました。

別に食べたいわけでも無いのに「ちょっと食べる?」とか聞かれて、パンを半分こしたりして。

そのまま一緒に登校して。

 

 

 

 

 

いざ告白したらフられました。

いい思い出ですね!

 

 

今日は特に予定もないのに特に天気が良かったので、一人で日岡山を堪能しています。

意外といいものです。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220612163704j:image

 

日岡山に来るまで車でpaleduskを聴きました。

今日の青空に似合わないランキング上位に確実に入ってくるアーチストですが、いいんです。

ゴォォォー

 

 

今週は中々充実した1週間でした。

その中でも特に充実していた金曜日をピックアップ!

f:id:osaka2pm36thfloor:20220612164050j:image

ドローンで綺麗な学校を屋上から撮影して、

f:id:osaka2pm36thfloor:20220612164120j:image

そのまま代表選を見に行きました。

お帰りキヨゴ!

 

 

海岸線に久しぶりに乗ったけど、改札口に誰でも弾けるピアノがあって凄く楽しかったです。

加古川駅にも導入してほしいですね。

 

最近暑くなってきて外に出るのが億劫になる季節ですが、みなさんも日岡山でぼーっと過ごしませんか?

日陰でベンチに座りながら、風で揺れる木の音やサッカーグラウンドから聞こえてくる声を聞きながら、そこらへんの虫を観察するのは意外と楽しいですよ。

クワガタもいます。

f:id:osaka2pm36thfloor:20220612165428j:image

 

また明日から雨が降って梅雨の時期ですが、毎朝の庭の水やりをしなくていいのでポジティブに捉えます。

庭先の紫陽花を添えて、さようなら👋

f:id:osaka2pm36thfloor:20220612164637j:image