たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

卒業

3/22 バイト先のごえ門の送別会でした。

本来なら自分も送られる側の人間やったけど、送る側の人間としてアルコールに挑んだからなんか変な感じやった。結果は惨敗。みんなボーリングしとるとき1人で爆睡しとった。

 

同期の2人、猪井と聖羅にはほんまにお世話になった。4年間バイト同じで実際遊ぶようになったのは1年半前くらいからやけど、濃い時間やったなあ。

 

猪井は口悪いとまではいかんけどまあまあ尖った発言多くて思った事ズバズバ言うタイプやったけど、俺には優しくしてくれた。ちなみに「石井は悪くない」って言葉を思い詰めとった俺に言ってくれたのは猪井。ほんとにありがとう。

 

聖羅は俺の第一印象最悪やったらしいのにここまで仲良くなれたのは奇跡。色々あって何回も気まずい空気なったけど今ではなんでも言い合えるいい奴。最近さらに仲良くなった気がする。

 

別に卒業しても会えるやろーって気でおったけど、いざ卒業してまうと悲しい。4:34の極寒の帰り道。

 

これでまた一つの青春が終わったなあ。

社会人なっても遊べるからいいか!

ひとまず最後に3人で福岡行ってくる!