たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

大学生活

3/18学生最後のライブしてきた。

 

別に最後のライブやからって泣くわけでもないし、特に気負わずただ単に「久しぶりのライブ楽しいな〜」くらいで挑んだけどいざ終わってみると、ちょっとだけ寂しい。

 

大学入って、アメ民に入部した時はおもんなさすぎて後悔していつ辞めようかと思っとったけど、よくよく考えてみたらアメ民が俺に与えた影響でかくねって思う。

 

まずアメ民に入ってなかったら音楽なんてしてないはずやから地元の奴らとちゃんとバンドもしてなかったやろうし、バンドの延長線上で影響受けた映像系にも興味なかったはずやし。

 

アメ民ありがとう。

 

同期のみんなは優しくて、全然活動に参加してなかった俺に「一緒に企画出よう」って言ってくれたり、「MV見たで」って教えてくれたり。今になってもっと積極的になればよかったなって思う。

 

今日のライブもあんまり仲良くなかった後輩がドラムやってんけど、練習でスタジオおるときとかは全然話さへんかったのに、いざ本番ってなってステージの上で演奏し終わったら、なんか知らんけど仲良くなった気がして自然と会話弾んどったし、こういうのがバンドのいいところや!きっと。

 

楽しかったなあ。

またみんなで音鳴らしたいな。