たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

ヨコノリ

最近サーフィンしてみたいなと思う瞬間がある。

 

一つ目

好きなスノーボードのライダーが夏はサーフィンしているから。

 

二つ目

オリンピックが始まってから横乗り熱がアツい。多分。

 

三つ目

サーフィンしてそうってたまに言われるから。地黒やから?沖縄で現地の人に間違われたから?見た目サーファーっぽい?

 

しかし欠点が一つあります。

 

 

 

 

 

僕は海に入れません。熱が出ます。

記憶があるのは小学生の時に行ったハワイ、沖縄、全部熱出た。

中学生の時に行った和歌山でも熱出た。

高校生の時に行った沖縄でも熱出た。

それ以降、海に入ると熱を起こすように頭が指示しているのでは?と思って海に入らないようにしています。

けどそろそろ入れるようになっているのではないかと思うこともあります。

 

 

 

きっかけがあればいいなあ

 

しゅうを。