たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

最後のバイト

8/18今日で最後のバイトでした。

 

4年半やめようかなーと思ったこともあったし、しんどいこともあったけど、それ以上に楽しいことばっかりでみんな仲良しで気付いたら4年半も辞めずに続けられてた。

 

色んな人に出会えたし、色んな経験もできたし、間違いなくこのバイト先選んで正解やったと思うし、ここを選んでなかったら今の自分は100%無いって言い切れるくらいいいバイト先やった。

 

バイト終わり、帰り道の車の中で色んな新しい曲に出会ったのも今思えばいい思い出。たまに遠回りして帰る感じ、あれがなくなるのはちょっとだけ寂しい。

 

バイト先であった数年前のどうでもいいようなことも、めっちゃ鮮明に覚えとるのはあの何気ない瞬間が大切やったんやろなあきっと。

 

ほんまにごえ門を選んで良かった!

みんな!ありがとう!

 

最後のバイト前、空に綺麗な虹が掛かってて、なんだか特別な気持ちと共にこれからの自分を一歩、押し出してくれているような気持ちになりました。f:id:osaka2pm36thfloor:20210818205935j:image