たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

あと3年早ければ

僕の部屋には今、ギター、ベース、ドラム全てが揃っています。バンドのプリプロがサクッと作れてしまう設備が整っています。

 

あと3年早くこの環境が整っていればまた違った未来が待っていたのかなと思いながら、今日もドラムを叩きます。

 

逆に考えたら1人で好きなタイミングで制作できるってことやから久しぶりに曲でも作ろうかなとも思います。

 

でもまだ基礎がなってないからまずはそこを固めていこうと思い、今日もドラムを叩きます。

 

いろんな楽器を経験することでその楽器の良さとか合わせたときのハマり具合、打ち込みじゃ表現出来ひん人間らさしさが学べるから橋本学。https://rhiliy.com/hashimotomanabu-profile-1120