たいせつ

ハンバーガーからたいせつにもどしました

タイミング

人生はですね、よくできてるもんですよ。

 

悲しいこととか辛いことの後にはしっかり嬉しいことが待ってるわけですね。

 

別に最近悲しいこととか辛い事があった訳ではないですが、自分の気持ちにひと段落ついて石井少年の2022シーズン1は終わりを告げたわけです。

 

2022シーズン2は始まったばかり!

恩を売ったわけではありませんがやっぱり返ってくるもんですね。バンドをしていた結果が辞めてからついてきてます。

まだ発表されてないのに関われるドキドキがあるってこんなにワクワクするんだね!

 

ああ楽しみ!

ハム太郎